2011年03月22日

介入



先日の地震で

連絡が取れなかった

友人と連絡が取れました

なんとか家族も含めて無事ということで

本当に良かった

これからの復旧も大変だと思いますが

私にできることは協力していきたいと

思います

とりあえず、FXの利益の一部を寄付します




そのFXですが

日本以外の国も協力して

為替介入のニュースが流れた

金曜日

AUDロングの

ポジションが一気にプラスになりました

しかもナンピンの指値も刺さり

長い下ヒゲつけての

上昇で久しぶりに気持ちのいい

取引でした




22-2






















十分な利益でしたので

利確しました

22




今日のポジションは

あいかわらずの含み損ですが

気持ちには余裕があります


22-1





16:02│Comments(0)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告