2010年12月26日

全ポジション決済そして出金

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


今年もあと1週間ですか

本当に早いですね


今年も一年いろいろありました

個人的に一番大きなできごとは

家の購入と引越しでした

子供も、自分達の部屋が

もらえて喜んでいるので

購入してよかったです

ローンはきついですけど(;´Д`)


あとは、レバ規制ですね

規制後は維持率が気になって

やりにくかったですね

来年25倍になったら

もっと大変だと思うので

法人か海外口座を

真剣に検討したいと思います

ということで

全ポジション決済して出金しました


FX開始以来始めての

資産減になってしまいましたが

これで、今年の取引は終わりです

正月は29日から3日まで休みなので

いろいろ、調べて検討します



23




ここで練習中
↓ ↓ ↓

FX取引ならヒロセ通商へ




15:39│Comments(0)TrackBack(0)収支推移 | FX

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告