2010年08月09日

お引越し

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



久しぶりの更新です

このブログは自身の備忘録の意味合いも

ありますので、投資とは無関係のことを(^∀^)



実は、先月末7月29日に引越しをしました

引越し先は、以前の賃貸マンションから

徒歩10分くらいの、中古戸建です。

子供を転校させたくなかったので

学区内で、物件を探していたのですが

運良く希望する間取り、価格

妥協できる広さの物件が、みつかりましたので

思い切って購入しました


まだまだ、引越し後の片付けに追われて

家の中はグチャグチャですが、すこしづつ片付けていきます


子供たちも自分の部屋をもらって

うれしそうにしているので

購入してよかったと

あらためて思いました


これで、階下の人を気にして

子供に走るなと言わなくてよさそうです

以上、最近の出来事です

FXのほうは、AUDロング1、ショート2のポジションです












ここで練習中
↓ ↓ ↓

FX取引ならヒロセ通商へ






20:03│Comments(0)TrackBack(0) | FX

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告