2010年08月02日

残高更新



人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



前回の更新でノーポジになったのは

お伝えしましたが


その後

LION FXに資金を移動しました


ブロードネットから全額出金しましたが

銀行に30万円を残して入金しました


7月末の残高です


2



なので7月は34,000円くらいの

増加でした


レバ規制が始まったので


維持率に注意しながら

取引していきたいと思います




ここで練 習中
↓ ↓ ↓

FX取引ならヒロセ通商へ










21:10│Comments(0)TrackBack(0)FX | 収支推移

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告