2010年05月07日

大量のショートポジション

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。





今日の朝トイレに座りながら
汚くてスミマセン(*´Д`*)




日課の携帯で為替チェックしました









AUD/JPY 79ドル ???




???







79ドル (つд⊂)ゴシゴシ






マジ?







マヅ?







待ちに待った





AUD暴落キター( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








そう、僕の口座には


AUDドルの大量のショートが






大量のショートが








あったんです











ゴールデンウィークまで
・゚・(ノД`;)・゚・








そして、昨日最後のショートを

決済したとたんに、これですか




我ながら天才ですか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




直近の決済

77









。・゚(゚`Д)゙











約定日をみてもらえば


わかると思いますが



4月27日に両建てのロングを



かなり高い位置で一つもち



その後は



ナンピンが2つ刺さり






今日のこの日の為に

少しずつ

ショートからロングに


ポジションを変更してきました





そして昨日、3つのナンピンが全て刺さり




僕の作品が完成しました・゚・(ノД`;)・゚・





777



















。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











1ヶ月以上もショートの含み損に耐え








決済したとたんに、これですか(ノ`Д´)ノ









人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで 練 習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




20:39│Comments(0)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告