2010年02月16日

気が付けば体重が

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



やっと仕事も一段落して

落ち着きを取り戻してきました


これからは、自分の時間も取れそうなので


読みたかった本をよんだりしようと


思っていたのですが







昨日久しぶりに

体重を量ったら、えらいことになっていました






僕は、子供の頃から痩せていて


10代後半から30歳くらいまでは


身長−体重が110から116くらいあったのですが


昨日は100になっていました


しかも、もともと骨格というか線が細かったうえに


最近運動もほとんどしていないので


増加した分がほぼ









脂肪?






・゚・(ノД`;)・゚・





その証拠に体脂肪も20パーセント代後半(´−д−;`)




これはまずいです



非常にまずいです



メタボ一直線です



仕事の忙しさを言い訳にして


帰ったらフロ入って


すきなだけビール飲んで、焼酎飲んで


ご飯食べて、寝るという生活を正月から



一ヶ月半続けた結果です川 ̄_ゝ ̄)ノ








若い頃はもっと太らないと



とかよく言われたのですが・・・・





最近スーツがきついなーとは



思っていたのですが(´−д−;`)




ということで、最近サボっていた

運動再開です




とりあえず7月までに

身長−体重を105

体脂肪を10パーセント代



この二つを目標にします




なんとか




がんばって達成したいですね








FXはAUDのロング一つだけに

なりました(当然含み損)







人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




19:47│Comments(0)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告