2010年01月04日

仕事始めと取引始め

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


遅くなりましたが

あらためて

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今日が仕事始めでしたが

寝正月の後遺症で

ぜんぜんはかどりませんでした


休み明けで仕事はずいぶんたまってましたけど川 ̄_ゝ ̄)ノ

少しづつペースをあげてやっていきます



FXですが、両建てしていたAUDの

ロングだけ決済してみました

どんどん、ショートポジションの

含み損が増えていきます。゜(´Д`)゜。






人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



23:11│Comments(0)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告