2009年12月31日

おおみそか

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


今日で2009年も終わりですね

今年はFXにブログと

はじめての事にも挑戦したし


ブログを始める前ですけど

年初に目標とした

国家試験にも合格したりと

結構充実した1年でした



また何より、家族全員が大きな病気や怪我を

することなく1年無事に過ごせたことに感謝します






来年も1年無事に過ごせますように



また、このブログを読んでくれた方の1年が

すばらしい1年になりますように

お祈りします



FXですが、口座残高はこうなりました



300







7月下旬から始めて、月単位で1回も

マイナスがなかったのは、本当にうれしいですね


全てはこのブログのおかげです


本当に感謝、感謝です(^_^)ニコニコ




人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



17:10│Comments(2)TrackBack(0)FX | 収支推移

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恵次   2010年01月04日 20:28
あけましておめでとうございます。

今日からFXもはじまりましたね〜

今年もどうぞ宜しくお願いします。

また寄らせていただきます♪
2. Posted by ryouky   2010年01月04日 23:00
> 恵次さん

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告