2009年12月23日

クリスマス

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


明日はクリスマスイヴ



クリスマスが終われば



正月と



一年あっという間ですね





子供へのプレゼントも用意して

準備はOKです



小学1年生と年中組の


子供たちは、サンタを信じているようなので


毎年クリスマス前は


いい子にしてないと


サンタさん来ないよといって


いうこと聞かせています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




FXですが、AUDのロングを2つもっています

含み損益はトントンくらいで


あまり動かないですね













人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



21:02│Comments(4)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいぱぱ   2009年12月24日 15:57
僕んちも小学2年なのでサンタさんを信じています^^

2. Posted by ryouky   2009年12月25日 21:20
> だいぱぱさん

今朝は子供たち二人で
サンタさんにもらったプレゼントを
自慢しあっていました。

なんだか、がんばろって元気もらいましたよ
3. Posted by だいぱぱ   2009年12月30日 21:59
本年はお世話になり、ありがとうございました。

さて、お年玉も準備しないといけないですね^^;
4. Posted by ryouky   2009年12月31日 16:43
> だいぱぱさん

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

子供のお年玉は用意したので
パパにも頂戴と
ヨメさんに交渉してみます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告