2009年12月09日

横浜

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


先週の広島に続いて

昨日、今日と横浜出張でした

仕事の打ち合わせのあと


取引先からの接待で

フグのコースをごちそうになりました


久しぶりに食べるフグは


メチャクチャおいしかったです


あと、ヒレ酒は絶品でした(*゚▽゚*)




結構飲みましたけど



ヒレ酒って火をつけてアルコールを

飛ばすからか、二日酔いには

なりませんでした


最後の雑炊まで

完食しておいしかったけど

最近運動不足なので


体重が気になりますね


さて、FXですが

3000通貨を始めましたけど


いつものように含み損です


今は3つのポジションと


3つのナンピン指値中です













人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



19:05│Comments(0)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告