2009年11月09日

新型インフルその2

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。

娘のインフルエンザが回復し

学級閉鎖も終わり
今日から小学校へいきました(⌒∇⌒)






しかし













世の中には順番というものがありまして
















予想どおり次は息子が発熱・・・
液体のタミフルを処方されました







今日になって熱もさがり
ずいぶん回復しましたが







小児科の先生の指示で




来週まで幼稚園はお休みです









さてFXですが


前回の更新のあと




少しデイトレしまして







その後







あーなって





こーなって







結果













こうです








09


9
















人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



19:09│Comments(1)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっちん   2009年11月09日 20:46
お子様たち心配です。

新型インフルは10代が非常に
かなりやすいとききました。

お大事にしてください。

レーシックですが、
私は品川近視クリニックでやりました。

正直…怖かったのですが
終わってみたら
ええええ!こんなに見えるし
楽だし、世界が変わるし

やってよかったなぁと
心から思います^^

目が悪い人にとったら
本当にすばらしい技術だと思います

ぜひ検討してみてください^^



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告