2009年10月31日

新型インフル

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



今日で10月も終わりですね

外は天気もよく

行楽日和です



こんな日は、どこかドライブにでも
行きたいのですが



娘が新型インフルエンザに
感染してしまいました



木曜日から発熱し
昨日病院にいって
リレンザというインフルエンザの薬
を処方してもらいました


そのおかげか


きょうは熱も下がり

かなり回復したようです(⌒∇⌒)






さて、月末ということで


口座残高です




今月もずっと含み損
を抱えていましたが



最後の最後、今日の朝になって



含み益になっていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


31







ポジションはこんなかんじ





331





11月もプラスで更新できるよう
がんばります(*・ω・)ノ




来週は冷え込むそうですので

インフルエンザにも風邪にも

気をつけたいですね






人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


ここで練習中
↓ ↓ ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


10:00│Comments(4)TrackBack(0)FX | 収支推移

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   2009年11月01日 20:11
また今月も頑張りましょうね
娘さん早くよくなるといいですね。
お大事に・・・
2. Posted by ryouky   2009年11月02日 19:29
> ゆいさん

娘はもう熱も下がって
元気です

学校は学級閉鎖で
来週まで休みみたいで
うらやましい

FXは今日ショートポジション
全部決済して
ロングだけになりました

ロングはスワップの分気持ちに
余裕ができますね
3. Posted by だいぱぱ   2009年11月02日 19:58
お嬢さん、大変でしたね。

ポジがロングだけになったら
手法のペースですね♪

がっちり稼いで下さい♪

ぽち
4. Posted by ryouky   2009年11月03日 09:59
>だいぱぱさん

ありがとうございます
娘はもう元気いっぱいです

今月もプラスになるよう
がんばります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告