2009年09月22日

ぶどう狩り

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



連休真っ只中ですが
今日はパラパラと雨が降ったり
止んだりなので家でまったりと
本を読んでいます。



20日は、子供たちと
信州へぶどう狩りに行ってきました


塩尻市の果物園で、ぶどうは酸っぱかったけど
梨はおいしかったです(⌒〜⌒)


後半は大人の時間ということで



白骨温泉で日帰り入浴してきました
気持ちよかった(*´Д`*)



もっと入っていたかったけど
子供がもうでる、もうでると
うるさくなってきたので
あきらめました。



中央道の渋滞はすごかったけど
子供たちも喜んでたので
行って良かった(^_^)ニコニコ



信州はいいですよね


温泉はいっぱいあるし
空気は澄んでるって感じがするし

景色はきれいで
あの大きな山々をみていると
本当癒されます





若い頃から何回もいってます












そういえば














長女は白馬の
ペンションで授かっ・・・











FXは、いろいろいじって





ポジション


AUD/JPY 79.500 ショート(1000)
AUD/JPY 78.500 ショート(1000)




口座残高 111,765円





人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。

ただいま1000通貨で練習中

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


14:44│Comments(4)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   2009年09月22日 15:19
長野にいらっしゃったのですね^^
渋滞すごかったですかー。
朝晩は寒くなってきましたよ。
星空がますますキレイな季節になりますよ
2. Posted by ryouky   2009年09月22日 18:46
>ゆいさん

渋滞すごかったですよ
それでも高速1000円は魅力ですね

長野は20代前半の頃から
よくいってますよ

きれいな星空いいですね

3. Posted by だいぱぱ   2009年09月23日 23:33
秋の行楽を信州で過ごすって良さそうですね。

深呼吸したくなります^^

ぽち
4. Posted by ryouky   2009年09月24日 20:48
> だいぱぱさん

信州っていいですよね
大好きなところの一つです

FX1万企画
がんばって続けてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告