2009年09月12日

やってしまいました

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。


木曜日は、仕事が終わってから
同僚と飲みに行き
酔っ払いながら
ポジションを確認したら

ショートのポジションに少しの
含み益があったので
リカクして寝ました(^_^)ニコニコ


で、

朝ポジションチェックしたら








ショートだけ
残っていました(つд⊂)ゴシゴシ




ロングを決済してしまったようです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何だか、リセットしたくて


再度ノーポジにしました










先ほど
もいちど両建てしました




ポジション


AUD/JPY 78.440 ショート(1000)
AUD/JPY 78.430 ロング(1000)






口座残高 110,014円

初めての減少(ρ゚∩゚) グスン





人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。

ただいま1000通貨で練習中

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


00:23│Comments(4)TrackBack(0)FX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいぱぱ   2009年09月13日 15:26

飲んでFX投資はするな!っていいますもんねー。

でも、早めで良かったかも・・・。

応援ぽち
2. Posted by リョーキー   2009年09月14日 00:28
>だいぱぱさん

コメントありがとうございます。

酔払うと、注文したく
なるんですよね。

反省します
3. Posted by WIN   2009年09月14日 16:24
だいぱぱさんのブログから遊びにきましたw
私も千単位でだいぱぱさんの手法で頑張っています
私も酔拳は得意です^^;

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします!
ぽち

私もブログかいています、よかったら遊びに着てください^^
4. Posted by リョーキー   2009年09月14日 23:37
>WINさん

コメントありがとうございます

酔拳気をつけましょうね

と書いてる
今が
酔拳中

字余り

学習能力 低

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告