2009年08月11日

地震

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。



朝、地震の揺れで目が覚めました。
久しぶりに、大きな揺れを感じました。
家具の倒壊などは、なかったですが
改めて、防災の大事さを感じました。

さて、AUD/JPYですが、少し下がってきましたねv( ̄∇ ̄)v
このまま、ホールドで夏休みに突入します。

日経もずいぶん、上がりましたね
今晩、ニューヨークが上がったら
明日の寄りで、225をショートで入りたいと思います。



00:47 現在ダウ-100ですか
明日の225ショートは
やめておきます

FX、AUD/JPYが下がってきたので
77.482
81.580
二つのショートを相殺し
ロングをナンピンし、両建にして夏休みに入ります。

ポジション

AUD/JPY 78.502 ショート(1000)
AUD/JPY 80.000 ショート(1000)

AUD/JPY 81.510 ロング(1000)
AUD/JPY 79.510 ロング(1000)


口座残高 102,273円
含み損 若干減少・゚・(ノД`;)・゚・

人気ブログランキングへ≪≪よかったらクリックお願いします。

ただいま1000通貨で練習中

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




20:32│Comments(0)TrackBack(0)FX | 225先物

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

資金推移
ブログ内検索
広告